[jamsat-bb:19565] JAMSAT2月度東京ミーティング開催案内

Hoz_Ueda JA0FKM hoz_ueda @ icloud.com

JAMSAT-BB購読者様へ

本年 初のJAMSAT東京ミーティング(2月度)を下記の通り開催いたします。

日時:2月15日(土)14:00~17:00

場所:東洋計測器本店(計測器ランド)2F会議室

東京都千代田区外神田1-3-12

 <http://www.keisokuki-land.co.jp/company/shop_1.html> http://www.keisokuki-land.co.jp/company/shop_1.html

(東京計測器殿のご厚意により、会議室をお借りすることが出来ました。)

衛星、衛星通信に興味のある方、どなたでも参加できます。

秋葉原散策の後にでもご参加ください。

今回は、3月のシンポジウムについても打ち合わせ出来ると思います。

ミーティング後はささやかな懇親会も予定します。

 皆さん是非ご参加ください。

特に非会員の方でも、初めての方でも自由に参加でき、歓迎です。

お待ちしています。

 ご意見質問のある方は上田まで。

 JAMSAT 上田 JA0FKM/1

メール: <mailto:Ja0fkm @ jamsat.or.jp> Ja0fkm @ jamsat.or.jp