[jamsat-bb:19564] Re: NEXUS(FO-99)誕生日 おめでとうございます。

iji(井地) ja6pl @ tsm.bbiq.jp

JA6PL 井地です。
1周年おめでとうございます。
初パスの事、思い出します。
--
Iji Yoshitomo 井地 義智
PM53IU