[jamsat-bb:19563] Re: NEXUS(FO-99)誕生日 おめでとうございます。

NEXUS@Nihon-Univ. cubesat.nexus @ gmail.com

金子様,皆様
いつもお世話になっております.

日本大学NEXUSプロジェクトチームの中村壮児です.

お祝いのお言葉,誠にありがとうございます.

NEXUS(FO-99)は本日1月18日,打ち上げより1周年を迎えました.
皆様のご協力のおかげで,今日まで無事運用を行うことができ,
多数の成果をあげることができました.この場をお借りして,
心より感謝申し上げます.

金子様がリンクを貼ってくださいましたが,打ち上げ1周年に際して,この1年間で
得られた運用成果に関してまとめた資料を作成致しました.内容は,ミッションの
進捗状況やアマチュア運用の成果に加え,学会発表や現在確認されている問題点に
関して,また今後のスケジュール等となっております.このメールにも添付いたし
ますので,ご興味のある方はぜひご覧いただければ幸いです.

NEXUSは現在,今年度中のミッション完了に向けて運用を進めております.
ミッション完了次第,リニアトランスポンダ運用等のアマチュア運用を
中心とした,後期運用に移行いたしますので,金子様の仰ると通り,
メンバー一同より一層気を引き締めてまいります.その際にはぜひNEXUSを
ご利用いただければ幸いです.

皆様,この1年間本当にお世話になりました.重ねてお礼申し上げます.
今後とも何卒よろしくお願いいたします.

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆
*◆*
◇◇ 日本大学理工学部 航空宇宙工学科
*◆* 宮崎・山崎研究室
◇◇ NEXUS開発チーム
*◆*
◇◇ Miyazaki Yamazaki Lab.
*◆* Dept.Aerospace Engineering,
◇◇ Col.Science and Technology,
*◆* Nihon University
◇◇
◇::TEL:: 047-469-5430
◆::Mail:: cubesat.nexus @ gmail.com