From: JAMSAT-BB [mailto:jamsat-bb-bounces @ jamsat.or.jp] On Behalf Of vzk02541 @ nifty.ne.jp
Sent: Monday, January 06, 2020 9:30 AM
To: 必読リスト:アマチュア無線衛星に関する自由な情報交換の場
Subject: [jamsat-bb:19559] ご参考:NEXUSの自転角速度推移

本年もどうぞよろしく。

NEXUSの自転角速度が、100.71deg/s(周期3.6s)に達しました。
https://twitter.com/gsnihonuniv?lang=ja

2月一杯上昇し、最終的に150deg/sを超えた後、減少期に
入るのではないかと推測されます。

JE0JDY/aiki