From: JAMSAT-BB <jamsat-bb-bounces @ jamsat.or.jp> On Behalf Of Mikio_Mouri
Sent: Tuesday, February 25, 2020 7:54 PM
To: jamsat-bb @ jamsat.or.jp; jamsat-news @ jamsat.or.jp
Cc: Mikio MOURI <JBH02173 @ nifty.com>
Subject: [jamsat-bb:19576] Re: JAMSATシンポジウム・懇親会・総会の開催につい
て

JF1AKD 小内 さん
返信ありがとうございます。

みなさま
出欠・委任状はがきは、1週間ほど、大切に保管しておいていただけませんで
しょうか?
ただ、会誌形態のアンケート等は返送をお願いすることになると思います。(は
がき代は払っていますので!)

昨年混雑していた京都の観光地も、今は静かな、本来の?京都に戻っているとの
話です....

当分ドタバタしますが、ご理解の程よろしくお願いします。
JA3GEP 毛利幹生 090-5289-1449

JAMSAT