[jamsat-bb:19575] Re: JAMSATシンポジウム・懇親会・総会の開催について

Kouchi,Yonetaro yonetaro @ nifty.com

To:毛利会長

JF1AKD小内です。

それでは、委任状の返信も、正式発表を待った方が良いですね?

去年の京都の会場周辺、物凄い混雑でしたね…。
今ではあれが、嘘の様に静かなのでしょうか?(汗)

--
Kouchi,Yonetaro <yonetaro @ nifty.com>