[jamsat-bb:19573] Re: JAMSAT_Newsletter No295 発送のご案内

Mikio_Mouri JBH02173 @ nifty.com

JAMSAT会員のみなさま
遅くなりましたが、会費送金方法を見直したものを、Newsletter296号p.23に案
内しています。
なかなかご希望には添えていませんが、ご確認下さい。
よろしくご理解のほど、お願いします。
JA3GEP 毛利幹生 090-5289-1449 @会計担当