[jamsat-bb:19571] Re: JAMSAT2月度東京ミーティング開催案内

Hoz_Ueda JA0FKM hoz_ueda @ icloud.com

みなさまへ

 リマインダーです。

2月15日 秋葉原で今年初の東京ミーティングです。

是非、参加してください。

お待ちします。

JA0FKM/1  上田

 ご意見質問のある方は上田まで。