[jamsat-bb:19569] Re: JAMSAT_Newsletter No295 発送のご案内

Kouchi,Yonetaro yonetaro @ nifty.com

To:毛利会長

小内です。

2月に入りましたが、先月の理事会での御検討、いかがなりましたでしょうか?

--
Kouchi,Yonetaro <yonetaro @ nifty.com>