[jamsat-bb:19704] JAMSAT-WEBなどについて

Tsunetaka Oguro jg1koe @ gmail.com

いかがお過ごしでしょうか。この年末大雪の予報も出ております。
どうかお気をつけてお過ごしください。

ところでJAMSATのWEBサーバーですが、ボランティアで管理しております都合上、
不具合が発生していても気づいていないというケースもあります。
昨今のWEB技術は複雑になっておりまして、私達が見て問題がなくても
WEBそのものが見えなくなってしまう場合がある、
などの重大な事象が発生している可能性もあります。
恐れ入りますが不都合なことがありましたら、このMLに書き込んでいただくか、
JG1KOE小黒までご連絡いただければ幸いです。
リンク切れなど(結構あると思います)細かいことでも遠慮なくご連絡ください。
MLそのものの不調につきましても同様です。
もちろん、JAMSAT会員の方のみならず非会員の方からのアピールでも問題ありません。
なかなか即座に対応が難しい場合もありますが、改善に努めておりますのでよろしくお願いします。

コロナも落ち着きません。お体に気をつけてどうぞ良いお年を迎えください。

JG1KOE 小黒

--