[jamsat-bb:19700] Re: FO-99動画の件

大澤勝朗 jac01204 @ nifty.com

JI1IZR眞田さん

返信ありがとうございます。画像を拝見させていただきました。
太陽が写り込んでも、画面全体が真っ白になるのかと思いましたが
逆に太陽の中心?が黒くなるのですね。面白い現象ですね。

12/12のWeb-meetingで、日大のメンバーも写り込んでもCCDが
おかしくなることはないと言っていました。

時間がありましたら是非、Web-meetingにご参加ください。

--
大澤 勝朗 JF1PTU JA9CCK/1
住所:206-0811 東京都稲城市押立511-5