From: JAMSAT-BB <jamsat-bb-bounces @ jamsat.or.jp> On Behalf Of 大澤勝朗
Sent: Saturday, December 12, 2020 4:51 PM
To: jamsat-bb @ ns2.jamsat.or.jp
Subject: [jamsat-bb:19696] Re: FO-99動画の件

上田さん

返信ありがとうございました。UFOとしておきましょう。(笑い)
ところで、もし、カメラに太陽光が入った場合はどうなるのでしょうか?
CCDセンサー?焼き付きですかね。

--
大澤 勝朗 JF1PTU JA9CCK/1
住所:206-0811 東京都稲城市押立511-5