上田

From: JAMSAT-BB <jamsat-bb-bounces @ jamsat.or.jp> On Behalf Of 石原正次JH3BUM
Masaji Ishihara
Sent: Friday, December 11, 2020 4:42 PM
To: 必読リスト:アマチュア無線衛星に関する自由な情報交換の場
<jamsat-bb @ jamsat.or.jp>
Subject: [jamsat-bb:19690] Re: [MEIWAKU] JAMSATWEB Meeting のお誘い

上田さん
石原です
12日参加します、よろしくお願いします

 2) FO-99の運用について ご意見をお送りください。
TRPの運用回数 B:19:00―21:00頃オービット。

SSTVの送信 B:夜に限定して

デジトーカーC: 週末、朝の子供が聞ける時に。

カメラで撮って欲し地域は?? 極域のオーロラ画像をぜひ

<hoz_ueda @ icloud.com> wrote:

> [...]
さい。
>  JAMSATの行事、テーマ、予算にも反映したいとおもいます。
>  例えば、
>   Meetingで 「通信で使えるソフトの紹介、使い方の説明をして欲しい。」
>   NLに皆が使える製作記事を入れて欲しい。
>   のような感じで お送りください。
>      (衛星の成功率を上げて欲しい、、と言われると、、具体策を考えない
と、、ぼやき。)
> 2) FO-99の運用について ご意見をお送りください。
>   TRPの運用回数 A:最大限にして欲しい。B:19:00―21:00頃オービット。C:週
末は必ず D: DXでの運用を中心に
>    SSTVの送信      A:なるべく多く    B:夜に限定して
   C:週末1−2回
>    デジトーカー    A: なるべく多く    B:朝、昼間のオービットで
  C: 週末、朝の子供が聞ける時に。
>   ***
>    カメラで撮って欲し地域は??
>  など回答ください。
>  Meetingで皆さんの意見を伺いたいと思います。
>
>  JA0FKM/1上田

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO KYOTO CITY JAPAN
    E-mail   :  jh3bumあgmail.com「あ」を@に変えてください。
                AJA #220108   G.LOC  PM75UA