[jamsat-bb:19690] Re: [MEIWAKU] JAMSATWEB Meeting のお誘い

石原正次JH3BUM Masaji Ishihara i48ra @ iris.eonet.ne.jp

上田さん
石原です
12日参加します、よろしくお願いします

 2) FO-99の運用について ご意見をお送りください。
TRPの運用回数 B:19:00―21:00頃オービット。

SSTVの送信 B:夜に限定して

デジトーカーC: 週末、朝の子供が聞ける時に。

カメラで撮って欲し地域は?? 極域のオーロラ画像をぜひ

<hoz_ueda @ icloud.com> wrote:

> 皆さん
>  次回 12月12日JAMSATWEB Meeting を PM8:00受付PM:8:15開始でおこないます。
> (年の暮れは忙しいので早めに開催です。本当は忘年会の季節ですが中止です。)
> 参加ご希望の方は ja0fkm @ gmail.com まで お名前、コールサインなど お送りください。
> URLをお送りします。お待ちしてます。
> 1) 今回のテーマは2021年に実現したいこと(衛星、宇宙等々に関して。)
>  「こんな事が出来たら良いな。」という事がありましたら、私宛メールしてください。
> [...]

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO KYOTO CITY JAPAN
    E-mail   :  jh3bumあgmail.com「あ」を@に変えてください。
                AJA #220108   G.LOC  PM75UA