[jamsat-bb:19646] JAMSAT Web meeting No.3 開催のご案内

 JAMSAT Web Meeting No.3のご案内です。

本来なら夏休み開けなので、移動、旅行などのお話をしたいところですが、

今回は、夏休みに出来たこと、やりたかったけどできなかったこと。

など、その時の疑問、質問をお話しできればと思います。

時期: 8月22日 PM8:00 受付 8:15開催です。

Zoomにて開催します。

参加希望者は 上田までメールでお知らせください。  <mailto:Ja0fkm @ gmail.com>
Ja0fkm @ gmail.com

    お名前:

    コールサイン、または団体名:

    ZOOMに表示される お名前(できれば):

    JAMSATに対するご意見もございましたらお送りください。

期限は 8月22日まで PM7:00 まで受け付けます。

 是非 ご参加ください。

JA0FKM/1 上田