[jamsat-bb:19602] XW-2Dについて

Shigehiro Kuroki kuroki @ inami.co.jp

皆様へ

約1カ月前にWD-2Dの復活のメールをさせていただきましたが、土曜日の朝のパスから 約2秒位動作して約4秒空いて再度作動するような状態になっております。

日曜日の朝のパスでバンドエッジで連続して短点を打って検証してみましたが前述の状態ででした。

残念ながらこの状態だと使用できないです。

奇跡の復活から1ヵ月、ちょっと残念です。

JO1LDY 黒木重弘

P.S 昨日はこの状況のなかMSのように断片の信号を拾ってQSOされた強者がいらっいました。 JF1KICさんとJK2XXKさんでした。HI