[jamsat-bb:19599] 小型衛星追尾2

jh3txf @ kxd.biglobe.ne.jp jh3txf @ kxd.biglobe.ne.jp

  HTMLで送って文字化けしてしまいました。済みませんでした。

 Arduinoを使って超小型衛星追尾アンテナを作ってみたと言う動画が

https://sp.nicovideo.jp/watch/ https://sp.nicovideo.jp/watch/sm sm7871308に有ります。

参考資料はMAKE:Tekunorogy  on yourTime Volune 08 にあります。参考にして下さい。

DE   JH3TXF   北村広幸

2020/04/04 の 8:23 に jamsat-bb-request @ jamsat.or.jp によって書かれました: JAMSAT-BB メーリングリストへの投稿は以下のアドレスに送ってください.