[jamsat-bb:19517] Re: ふじ3号の受信協力(お礼)

nakamuraei tv3e-nkmr @ asahi-net.or.jp

金子さん、皆さん

JA1CPA中村です。

26日のビーコンで、AOS1458はAOS時刻から2分後にビーコンが出ました。

AOS1645はAOS時刻から1分後からビーコンが出ました。

ドップラーの変化はcalsatと一致していましたので、遅れて出たのは間違いないと思います。

当局のホームページにAOS1458の信号強度データーを掲載していますが、AOSからの2分間はノイズだけになっています。

日照地域とFO-29の日照が一致していれは、このようになるのでしょうかね?

以上