[jamsat-bb:19514] Re: ふじ3号の受信協力(お礼)

nakamuraei tv3e-nkmr @ asahi-net.or.jp

JAMSAT-BB 各位

JA1CPA中村です。

昨日26日AOS1314,1458,1645と連続でビーコンを受信しました。

1458,1645についてはビーコンデーターをJARLに送付しました。

ビーコンの信号強度は以前の正常時と同じ強さで受信できています。

その後のAMSAT Live OSCAR によると正常に動作している模様です。

JARLからはアップリンク禁止となっていますが、できれば解除して

頂ければと思います。

よろしくお願い致します。