From: Tsunetaka Oguro
Sent: Tuesday, September 24, 2019 7:19 PM
To: 必読リスト:アマチュア無線衛星に関する自由な情報交換の場
Subject: [jamsat-bb:19510] Re: あの-

松本さま

いえいえ、ご指摘ありがとうございます。JAMSATサーバーの過負荷で再送が
発生するのは大変不徳の致すところです。ともあれ原因は過負荷にありますので
解消するまでしばし、ご辛抱ください。よろしくお願いします。

JG1KOE 小黒

--
JG1KOE @ gmail.com