[jamsat-bb:19511] Re: あの-

大澤勝朗 jac01204 @ nifty.com

松本様、各局

こんばんは。ご意見ありがとうございます。

メールソフトはサンダーバードを使用しています。プロキシ設定を確認したところ
「システムのプロキシ設定を使用する」となっていました。たぶん、当局はいじって
いませんので初期設定のままと思います。
「プロキシを使用しない」に変更しました。

同じメールが繰り返される原因がプロキシ設定にあるのかよくわかりませんが、
サーバがスローダウンした時に同じ現象がおきないことを祈ります。もし、また
同じ現象が起きた場合はすみません。しばらくメールをしないこととします。

ところで、松本様は、なぜ、ひらがなが多い文章にされるのでしょうか?漢字文字が
読みづらいからでしょうか?

--
大澤 勝朗 JF1PTU JA9CCK/1
住所:206-0811 東京都稲城市押立511-5