[jamsat-bb:19510] Re: あの-

Tsunetaka Oguro jg1koe @ gmail.com

松本さま

 いえいえ、ご指摘ありがとうございます。JAMSATサーバーの過負荷で再送が
発生するのは大変不徳の致すところです。ともあれ原因は過負荷にありますので
解消するまでしばし、ご辛抱ください。よろしくお願いします。

 JG1KOE 小黒

--