[jamsat-bb:19509] あの-

松本家(JF2VYY) jf2vyy @ yahoo.co.jp

すみません、かってないけんですがぁ。

ここすうかい。
おなじぶんめんのmailが、なんつうもとどいてるのですが。
これって、サ-バのいじょう?こしょうですか?

しろうとの私が。
いぜん、けいけんしたことですが。
mailでプロキシのせっていをすると、このようになったことがあります。
プロキシ君は「あいてにとどいてない」とおもいこみ、おなじぶんめんをなんども
そうしんする、などのことです・・・・・。

わたくしのような、へんなおっさんのいけんですが、
そうしんしゃは、いちどmailそふとのプロ木シたしかめてみては?いかがでしょうか?

わたしのかってないけんです。
きぶんをわるくしたら。ごめんね!ごめんね!ごめんね!