[jamsat-bb:19507] Re: サーバーに不具合が発生しているようです。

大澤勝朗 jac01204 @ nifty.com

小倉さん、皆様

丁寧な説明ありがとうございます。概ね理解できました。どうも、現役時代の
技術者の癖がぬけませんね。(苦笑い)
有志でのサポート、大変でしょうが、よろしくお願いします。

本題に戻って、FO-29、AMSATのSAT-STATUSを見ていると、昨日、ちょっと
だけ動作したようですね。JARLの今後の対応、見守りたいと思います。