[jamsat-bb:19497] Re: サーバーに不具合が発生しているようです。

Tsunetaka Oguro jg1koe @ gmail.com

 jamsat-bbでのテストです。このメールはJSTで7:30に発信しています。
このメールが数分のうちに配送されましたら、スローダウンは解消してい
ます。ご迷惑をおかけしました。

 今回のスローダウンは定期的な動作が原因になっています。そのため
今後も発生する可能性があります。その場合、メールを出しても即座に
配信されません。しばらく待ってくださいますようにお願いいたします。
ご不審な点がありましたら遠慮なくお問い合わせください。

 JG1KOE 小黒