[jamsat-bb:19495] ふじ3号の受信協力(お礼)

Akira Kaneko ja1ogz @ jcom.home.ne.jp

JARL 事務局から以下お礼のメッセージが届いております。

転送いたします。

皆様から、9月14日から9月16日のビーコンデータを金子へ送っていただいた内容は全てJARL事務局へ送付済みです。

有難うございました。

様子を見ていると、管制局から立ち上げるとビーコンは一旦は送出しますが、一周または直ぐに停波してしまうようです。

内部のバッテリーの電圧が不安定な様子ですが、詳細は管制局から発表を待ちたいと思います。

de JA1OGZ 金子

JAMSATメンバー各位

この度はふじ3号(FO-29)の受信レポートをお送り

いただきありがとうございます。

ご承知のとおり、ふじ3号は、7月9日21時45分(UTC)以降、

動作が確認できていない状況が続いておりますが、9月12日

から不安定ですが、動作を確認するとともに、引き続き安

定運用を目指し試験を続けております。

お送りいただきました受信レポートを参考にして、安定した

運用ができるように検討していきたいと思います。

今度ともふじ3号の運用へのご理解とご協力いただきますよ

うよろしくお願いいたします。

JARL事務局 会員課

「ふじ3号」テレメトリ係