[jamsat-bb:19469] ふじ3号の受信協力のお願い

Akira Kaneko ja1ogz @ jcom.home.ne.jp

昨日、一時的動作しJA0CAW佐藤氏より、貴重な受信レポートを頂きました。
温度低下とバッテリー電圧が不安定な状態が記録されていました。

この週末にJARL管制局からコマンドを投入されます。
(日本上空を通過するパスの時間)
2019/09/14 06:40 16:45(UTC)
2019/09/15 05:40 17:35(UTC)

【受信レポートの提出先メールアドレス】oper@jarl.org

受信されましたらレポートをお願いします。
なお、当時にトランスポンダーも動作しますがuplink しないようにお願いします。

JA1OGZ 金子

Sent from iPad 金子明
ja1ogz @ jcom.home.ne.jp
ja1ogz @ jarl.com

転送されたメッセージ: