From: JAMSAT-BB <jamsat-bb-bounces @ jamsat.or.jp> On Behalf Of Izumi Takeda
Sent: Tuesday, October 15, 2019 11:01 PM
To: 必読リスト:アマチュア無線衛星に関する自由な情報交換の場 <jamsat-bb @ jamsat.or.jp>
Subject: [jamsat-bb:19530] Re: 10月度JAMSAT東京ミーティング開催案内

上田さん、皆さん。

まずは、台風19号で被災されました方々にお見舞い申し上げます。
JAMSAT会員の皆様には被害はございませんでしたでしょうか。

こちら(山梨県甲府市)では幸い大きな被害はありませんでしたが、
首都圏との交通(鉄道、道路)が遮断され、復旧には暫くかかるようです。

今年のハムフェアには都合で行くことができなかったので、久々に10月の
ミーティングに出席を計画していましたが、残念ながら断念せざるを得ない
状況です。

一日も早い復興をお祈りいたします。

JR1ETY/竹田