[jamsat-bb:19543] Re: JAMSAT_Newsletter No295 発送のご案内

Mikio_Mouri JBH02173 @ nifty.com

小内さん
提案ありがとうございます。
払い込み費用の件は、頭の痛い問題です。
入金方法の自由度が増えるとその分、会計処理の間違いが増えそうなので、宿題
として1月の理事会で検討させていただきます。
ご理解の程よろしくお願いします。
JA3GEP 毛利幹生 @会計担当・NL編集/発送手配担当....