[jamsat-bb:19427] QA-100の映像交信を覗くことができました。

Hiroshi Matsumoto ja1syk @ mail.wind.ne.jp

QA-100の映像交信を覗くことができました。

写真1:2.3GHzでQA-100に向けて、SQ6QV局のRB-TVのUp Linkがわかります。
写真2:10Ghzに変換されたDown Linkを DC6PD局が受像し、Tutioune Monitorで
中継されている映像です。

#SQ6QV局の PA digital bias control、
https://www.youtube.com/watch?v=LPpyAkAD27s
この技術、どなたか教えてください。

#Flash Playerは最新にしてもこのメッセージがでます??

de ja1syk/松本