[jamsat-bb:19425] Re: 6月度JAMSAT東京ミーティング開催案内

Mineo Wakita ei7m-wkt @ asahi-net.or.jp

先日 京都で開催された JAMSATシンポジウム(2019, 3/16-3/17) において
発表された GNURadio 関連の資料は、JAMSAT Newsletter, #293 にも詳しく
紹介されています。これを、JE9PEL/1 脇田が自分なりに解析した結果を
次の My_HP に載せました。著者の JI1SZP/今村謙之氏にも見ていただいて
おります。また、補足も入れてあります。参考にしていただければ幸いです。

My_HP は現在進行形で、これからも LINUX GNURadio 関連の記事を追加して
いく予定です。何かお気付きの所があれば、どうぞご指摘ください。

GNURadio introduction to Satellites
(JP) http://www.asahi-net.or.jp/~ei7m-wkt/numb1044.htm
(EN) http://www.ne.jp/asahi/hamradio/je9pel/gnustudy.htm

---
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。