[jamsat-bb:19423] Re: 6月度JAMSAT東京ミーティング開催案内

Noritsuna Imamura noritsuna @ siprop.org

講師を仰せつかったいまむらです。
最新のNews
Letterにも記載がありますが、下記に京都のシンポジウムで行った演習のファイルなどを用意しておりますので、そちらに参加されなかった方でもダウンロードしていただいて、参加していただければと思います。

・プレゼン資料
https://www.noritsuna.jp/download/SDR_GNURadio.pdf
・GNURadioなど一式をインストール済みのUSBメモリ用のUbuntuイメージ(イメージ焼き込みツールを使ってUSBメモリに焼いてください)
https://www.noritsuna.jp/download/grc_ubuntu.zip
・演習のGNURadioファイル一式
https://www.noritsuna.jp/download/grc_study.zip

以上。

                 Noritsuna Imamura (今村謙之)

                   mailto:noritsuna @ siprop.org
   info:http://www.siprop.org/en/2.0/index.php?noritsuna