[jamsat-bb:19413] Re: NEXUSの今後の運用について

上田穂積 hoz_ueda @ icloud.com

日大 Nexus
山田 さん

いつも運用いただきありがとうございます。
了解です。これがメインのミッションです。進めてください。

いろいろなデータを楽しみにしています。

上田  (JAMSAT)