[jamsat-bb:19401] NEXUSの今後の運用について

NEXUS@Nihon-Univ. cubesat.nexus @ gmail.com

皆様
いつも大変お世話になっております.

日本大学NEXUS開発チームの山田です.

平素より,NEXUSの受信報告並びにトランスポンダ運用に
参加していただき,誠にありがとうございます.

NEXUSは現在,順調に運用を行っており,7つのミッションのうち,
4つを達成しています.今後は,残りのミッション達成のため,また,
今後のCubeSat開発者の方,NEXUSに搭載しているミッション無線機
を利用してくださる方々に向けて有益な情報を提供するため,添付の
資料のような運用計画のもと,様々な運用を行っていきたいと考えて
おります.

9月に学会を控えており,7月の原稿提出までに出来る限りたくさんの
データを収集したいため,現在土日の昼運用に実施させていただいて
いるトラポン開放を,向こう2カ月間,日曜の昼運用のみにさせてい
ただきたいと考えております.

トラポン運用を楽しみにしてくださっている皆様,大変申し訳ございません.
勝手を申し上げ恐縮ですが,ご理解とご協力のほど,よろしくお願いいたします.

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆
*◆*
◇◇ 日本大学理工学部 航空宇宙工学科
*◆* 宮崎・山崎研究室
◇◇ NEXUS開発チーム
*◆*
◇◇ Miyazaki Yamazaki Lab.
*◆* Dept.Aerospace Engineering,
◇◇ Col.Science and Technology,
*◆* Nihon University
◇◇
◇::TEL:: 047-469-5430
◆::Mail:: cubesat.nexus @ gmail.com