[jamsat-bb:19438] QO-100の映像交信の覗き見

Hiroshi Matsumoto ja1syk @ mail.wind.ne.jp

QO-100の映像交信の覗き見、Tioune
MonitorのdBm/dBの窓が見えるようになりました。
de ja1syk/松本

#jamsat-bbへの書き込みをブロックされていました。さて、どうかな? 小黒さん、ありがとうございました。