[jamsat-bb:19256] お尋ね:

vzk02541 @ nifty.ne.jp vzk02541 @ nifty.ne.jp

日本大学NEXUS開発チームさま

「CWsampleファイル」をダウンロードし CW_analysis.exe を実行すると sampleの「inputCW.txt」
の結果が表示できました。

各局が受信されjamsat-bbに投稿されたdataのファイル名を「inputCW.txt」として
実行しても、結果が表示されません。

ファイルの形式もsampleと違っているようですが(添付)。

各局のdataを表示するにはどうすれば良いか、お手空きの時にでもご教示頂ければ幸いです。

JE0JDY/aiki