[jamsat-bb:19249] Re: NEXUS超小型衛星 プロモーションビデオ

キクチヒデト cshi12037 @ g.nihon-u.ac.jp

 皆様

日本大学理工学部NEXUS開発チームの菊池です.
いつも大変お世話になっております.

先ほど金子様よりNEXUSのプロモーションビデオに関してのご案内をお送りいただいたかと思います.
大変申し訳ございませんが,当動画内に本来映ってはいけないロケット関係の部品が映っている可能性がある
ため,公開を一時的に停止するよう関係機関より連絡をいただきました.
このため,現在は視聴できないようになっております.
(金子様におかれましても,メーリングリストにお送りいただいたにもかかわらず,視聴できない状態になってしまい申し訳ございません)
週明けには本動画の公開許可に関する回答をいただけると思っております.
公開再開の際には私の方からご連絡差し上げたいと思いますので,ご容赦ください.
どうぞよろしくお願いいたします.

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆
*◆*
◇◇ 日本大学理工学部 航空宇宙工学科
*◆* 宮崎・山崎研究室 修士2年
◇◇ 菊池秀乙 Hideto Kikuchi
*◆*
◇◇ Miyazaki Yamazaki Lab.
*◆* Dept.Aerospace Engineering,
◇◇ Col.Science and Technology,
*◆* Nihon University
◇◇
◇::TEL:: 090-1781-9737
◆::Mail:: cshi12037 @ g.nihon-u.ac.jp