[jamsat-bb:19246] Re: NEXUS,ORIGAMI

大澤勝朗 jac01204 @ nifty.com

坂本様、皆様

貴重な情報ありがとうございます。本日の夜のパス2回、受信を試みましたが
残念ながらCW信号は聞こえませんでした。

RX PICマイコンがリセットをかけるためには、RX
PICマイコン自身が最低でも24時間は
正常に動いていないといけないということになりますね。途中でハングアップでして
自身もリセットしてしまうと24時間タイマーもリセットされるので、次のリセットが
いつになるか読めないということになるのですね。

なぜ、ハングアップするのかを究明する必要がありますが、信号をダウンリンクして
くれないことには糸口がつかめないですね。

長期戦になりそうですが、がんばってください。

--
大澤 勝朗 JF1PTU JA9CCK/1
住所:206-0811 東京都稲城市押立511-5