[jamsat-bb:19237] Re: OrigamiSat-1 回復

iji(井地) ja6pl @ tsm.bbiq.jp

JA6PL 井地です。

Mikeさんのソフト追加を知り、早速試すことが出来ました。

本日のデータで2パス分を解析。
いずれも綺麗に出来たので、公開しました。
--
Iji Yoshitomo 井地 義智
PM53IU