[jamsat-bb:19234] テレビで紹介されるかも

石原正次 jh3bum @ gmail.com

皆さん、
JH3BUM石原です、
明日、25日の夜、テレビ東京系で、
所さんのそこんところ、番組内で衛星通信の様子が紹介されるかも知れません、
時間が有りましたらご覧になってみて下さい、関西では、テレビ大阪系列で20時58分からです。
昨年12月に、JARL京都クラブ有志が所有する移動無線車の取材を受け、琵琶湖畔で収録し、8N3MKK/3でサテライト運用を紹介しました。朝から夕方暗くなるまで撮影してもらいましたが、放映は5分程度との事ですので、もしかしたらSATの部分はカットされているかも知れませんが、見るのが楽しみです。