[jamsat-bb:19233] Re: OrigamiSat-1 回復

Hiroki Nakanishi nakanishi.hiroki @ mes.titech.ac.jp

JE0JDY/aiki 様

JS1YAX OrigamiSat-1 の中西です.

すみません,当該ソフトについては,DK3WNさんが独自に作成されたもののようでして,私共もよくわかりません.

我々が使用しているソフトは,下記のホームページで公開しておりますので,
よろしければ,そちらもお試しください.

どうぞよろしくお願いいたします.

OrigamiSat-1 開発チーム
運用情報
HP: http://www.origami.titech.ac.jp/
Twitter: https://twitter.com/OrigamiSat1