[jamsat-bb:19229] Re: OrigamiSat-1 回復

Hiroki Nakanishi nakanishi.hiroki @ mes.titech.ac.jp

JE0JDY/aiki 様,皆様

OrigamiSat-1(JS1YAX) 中西です.
受信データありがとうございました.

引き続き,次回のパスもFMでのHKダウンリンクを実施します.

どうぞよろしくお願いいたします.

OrigamiSat-1 開発チーム

運用情報
HP: http://www.origami.titech.ac.jp/
Twitter: https://twitter.com/OrigamiSat1