差出人: iji(井地)
送信日時: 2019年1月23日 10:26
宛先: jamsat-bb @ jamsat.or.jp
件名: [jamsat-bb:19225] Re: NEX &ORIG 回復

JA6PL 井地です。
平川さん、お大事に。

両機とも順調に復活、良かったです。
NEXUSのFMは聞こえないまま、ORIGAMISAT-1にQSY。

FMパケットも取れて、先ほどUPすると共に、
管制へもデータ送りました。

こちらも一休みします。
--
Iji Yoshitomo 井地 義智
PM53IU