[jamsat-bb:19200] Re: OrigamiSat-1復帰

iji(井地) ja6pl @ tsm.bbiq.jp

JA6PL 井地です。
中村さんのご指摘どおり、5-6kHzの間で確定できると思います。

取得したPKTデータの内、KSSframeを解析できました。
1箇所エラーになったのですが、概ね出来上がり、驚きです。
ツイッターとフエイスブックに掲載しました。
blogには、今から載せます。
--
Iji Yoshitomo 井地 義智
PM53IU