[jamsat-bb:19198] Re: OrigamiSat-1復帰

iji(井地) ja6pl @ tsm.bbiq.jp

JA6PL 井地です。

OrigamiSat-1の稼動を確認しました。
TLEは、Bを使用。
CWは、相当低いところです。(確定数値は検討中。)
FM(1k2)は、補正要らず。
(77Frames取得。CW/FM切り替え頻繁、間に合わず抜け多し。、)

安堵しました。
--
Iji Yoshitomo 井地 義智
PM53IU