[jamsat-bb:19192] Re: OrigamiSat-1 御礼

Hiroki Nakanishi nakanishi.hiroki @ mes.titech.ac.jp

JA6PL 井地様
JA1CPA 中村様
皆様

OrigamiSat-1(JS1YAX)中西です.

10:40のパスでは,東工大局の健全性確認のため,
NEXUSの受信を行いました.
003ForGorJ の方向で問題無くCWが受信できました.
やはり,衛星の問題と思われます.

本日19:46頃のパスで,再起動コマンドをアップリンクする予定です.

取り急ぎご報告まで.
どうぞよろしくお願いいたします.

OrigamiSat-1 開発チーム
http://www.origami.titech.ac.jp/