[jamsat-bb:19183] Re: NEXUS1stパスに関して

iji(井地) ja6pl @ tsm.bbiq.jp

JA6PL 井地です。

19日9時のパス受信しました。
TLEを予想のままにしていた関係で、CWは少量になりました。
9k6FMデータも、229Frames止まりでした。

フォーマットでの報告、今回はエラー無くUP完了。
しかし、FMのデータが、一度に上がらず、1種類づつ3回に分けました。

まずは、順調な管制に安堵しました。

--
Iji Yoshitomo 井地 義智
PM53IU