[jamsat-bb:19172] Re: イプシロン4号打ち上げられました。

Akira Kaneko ja1ogz @ jcom.home.ne.jp

井地さん、受信お世話になります。
NEXUS 日大局に詰めております。

お陰様でCMDも通りました。
電池電圧も4.16V程度のようです。
皆さまからの、受信レポートお待ちします。
有難うございました。

Sent from iPad 金子明
ja1ogz @ jcom.home.ne.jp
ja1ogz @ jarl.com