[jamsat-bb:19169] Re: イプシロン4号打ち上げられました。

Akira Kaneko ja1ogz @ jcom.home.ne.jp

日大局からも、受信とカスタムモードへのCMDも一発で届きました。
仰角はわずか0.4度程度でした。
現在、電圧等確認中です。

Sent from iPad 金子明
ja1ogz @ jcom.home.ne.jp
ja1ogz @ jarl.com