[jamsat-bb:19166] NEXUS受信報告ページのお知らせ

ja1ogz @ jcom.home.ne.jp ja1ogz @ jcom.home.ne.jp

日本大学NEXUS プロジェクトチームから受信報告ページが暫定的にできあがりましたので、お知らせいたします。

http://nexusform.scienceontheweb.net/

こちらのページは,NEXUSホームページのトップページからもリンク付けされております.
http://sat.aero.cst.nihon-u.ac.jp/nexus/

現状,最低限の機能しか完成しておらず大変申し訳ありません.受信協力者様を登録制にしたり,受信報告を誰でも閲覧可能にする等の機能を今後追加致します.

受信報告ページに関してご意見,ご要望等ありましたら,お気軽にご連絡ください.

当面は,皆様から頂いた貴重な受信報告はNEXUSのTwitterの方で公開致しますので,
こちらも併せてご確認いただければ幸いです.

https://twitter.com/GsNihonuniv

皆様ご多忙とは存じますが,NEXUSの受信協力を何卒宜しくお願い致します.

73 de JA1OGZ 金子

--
金子 明 ja1ogz @ jcom.home.ne.jp